いくつかの技を調べてみました。
クロスストレート(RP)←右P
G:-2 N:+7
錦馬硬爬山2発止(LPRP)←ワンツー
G:-1 N:+5
斬捶落肘ホールド(立ち途中RPRP_)
G:+6 N:+6
炮拳燕子(4RPLKWP)
(1)発:13 G:-9 N:+1 C:+1
(2)発:-- G:-14 N:-1
<考察>
斬捶落肘は、フレーム的にはDRの時と変わらないけど
10Fに統一された影響で、DRよりも強化されたと考えていいかな^^
有利フレーム+5Fと+6Fの違いは
双起脚(9RKLK)を出した時に、相手の立Pに対して
相打ちになるか潰されないかの違い。
炮拳燕子(4RPLK)2発止は、ヒット時不利と聞いていたけど
全然問題なく使えるレベル。
炮拳燕子2発目ガード時の3発目に対して
割り込み可能みたいだった(未調査)
割り込み兼確定反撃に、迅脚(RK)が使えそう(未調査)
検証を手伝ってくれた*みゆ*ちゃんに感謝^^