2008/02/02(土) 対戦:疾歩連中オフ会

福岡から盆さん、&その友達のクロガネさん(名古屋在住)
東京からLIBRAさん、清老頭さん、ニドさん
地元から黒頭巾さん、大酔漢さん、みゆちゃん
そして月兎さん^^


金曜日:
盆さん、クロガネさん、月兎さん、みゆちゃんの4人で
名古屋の手羽先を食べに行かれたそうです^^

土曜日:
Uファク安城にて
LIBRAさん、清老頭さん、ニドさん、
盆さん、クロガネさん、黒頭巾さん、大酔漢さん
の7人で対戦大会になった模様。
夜は、安城コロナ?で「しゃぶしゃぶ」を堪能した後に
噂の「キングスター」で楽しまれた様子^^;

クロガネさん(吉光)解散後、
深夜は知立マミーに移動。
さらに対戦三昧^^
みんなの体力が無くなりかけたところに
さめちゃん♪&みゆちゃん合流^^;
盆さん(レイブン)、ニドさん(リー)辺りは
ほとんど動けてなかったようにみえたけど、気のせいだったかな^^;
盆さんは、やたらフラフラしてました^^;;
最後、LIBRAさんのレオには油断した…(>_<)


参加された皆さん、
ありがとうございました~
&お疲れ様でした~♪


<所感>
みんな ジュリアを使おうよ…´`ξ
[PR]
by same-chan | 2008-02-03 21:55 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/02/03(日) 対... 2008/02/01(金) 対... >>