人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/10/25(木) DS:ルーンファクトリー~新牧場物語~ その2

このゲームの1年は
・春30日
・夏30日
・秋30日
・冬30日
の4ヶ月?周期で構成されているらしい。

現在、夏の月の8日を過ぎたところ。
主人公のレベルは40を越えた辺り。
ルビー採掘で荒稼ぎをしたから
作物はほとんど作ってません^^;
牛さんとニワトリさんを2匹ずつ捕獲したので
今からはチーズ作りをメインにしようかな。

お目当てのヒロインは、当然ながらトルテちゃん♪
毎日の挨拶とイチゴプレゼント&図書館での閲覧を
欠かさずにしています^^
一応、他の住民の友好度も上げながらプレイしているので
一日にやる事が多過ぎて大変ξ

ダンジョン側のストーリーが、
だいたい1年半~2年目くらいでクリア出来る事を考えると
まだまだ先は長そうだ…ξ

通信機能を利用したキャラ(めいだったかな?)は
とりあえず魚をあげるだけにしとくかな。


鉄拳6が出るまでには終わらせたい…(-.-;)
by same-chan | 2007-10-26 19:28 | その他


<< 2007/10/27(土) 対... 2007/10/23(火) 対... >>