人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/10/23(火) DS:ルーンファクトリー~新牧場物語~ その1

メモリスティックの4GBを買いに行ったけど
売ってなかった…残念ξ

またパッケージだけでゲームを買ってきちゃいました^^;
「ルーンファクトリー~新牧場物語~」
1週間、社長が帰国するまでの暇潰しになればOKかな。


帰りにUファク西尾に寄って
バーチャ5&ポップンミュージックを少々。
ポップンの隠し曲が全部選べるようになっていてビビる;
ダークネス3と……
曲名もジャンルも忘れたけど、軍人ねぇちゃんの絵柄で
曲がムーンクレスタみたいな奴をやった楽しむ♪

やりたい曲が増えてたので、またやり始めようかな。
久しぶりのプレイだったにもかかわらず
Lv25がクリア出来て満足^^♪
UF西尾の難易度が低いのか??
でも100円3曲設定だったので
またUファク安城に通う事にしようっと♪
by same-chan | 2007-10-23 18:04 | その他


<< 2007/10/23(火) 対... 2007/10/20(土) P... >>