人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/08/01(水) DRオンライン:初日感想

色んな場所の人と対戦が出来るのは面白い^^♪

初日だけあって、まだ部屋ごとの住み分けが出来てないので
初級者も上級者も入り乱れての対戦になっている。

相手の通信環境も影響するので、ラグの問題は何ともならないかも…;
さすがにゲーセンと同じ環境~…という訳にはいかないかな。

反応うんぬんよりも先読み能力が問われるかも…?
通信環境が良いとスネークエッジも反応してガード出来るんだけどねぇ;

そこ!さめちゃんはゲーセンでもスネークなんて
ガード出来ないじゃんとか言おうとしなかったか??

相手の技に対応して勝つと、その人が退室するのは仕様ですか??
何とも申し訳ない気持ちになる。
まだマッドアックスをほとんど使用してないし
接近戦での細かい攻防をやれるような相手も見つからない。

気長に遊びますわ^^♪♪

<コンボ>
・双起脚~膝弾~虎身肘×6
これが出来れば何とかなります^^;

<疑問>
開幕時に前斜め上にレバーを入れっぱなしにしていると
バックジャンプするのですが…なんで??



オンライン成績:
段位:二段
順位:500位くらい?
by same-chan | 2007-08-02 05:20 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/08/02(木) D... 2007/08/01(水) P... >>