人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/07/02(月) VF5:Uファク西尾店にて

深夜1:30
仕事が早く終わったので、その帰り?にUファク西尾へ。
ここの鉄拳台の廃れっぷりは…(-.-;)

柔拳さん、どぅ~さん、夕張メロンさんが
バーチャをやっていた。

柔拳さんのリオンにボロ負け。
相手を八段に上げる。
選手交代、どぅ~リオン六段。

どぅ~さんのリオンにボロ負け。
五段になりましたξ

どうやら こちらが有利な状況の時に、
投げに行っても投げが決まらない。
打撃(主に単脚か穿沖拳)を出しても、ショワっとされる…。
何か捌き技を使っているようだ。
リオンというキャラ自体のステータス暴れが強い上に
柔拳さんが使っている訳だから、
その辺りはもっと考慮して立ち回らないといけなかったわなξ
対応出来るようになった頃には、既に閉店時間。
(Uファク西尾は、平日は深夜3時で閉店なのだξ)


あと、柔拳さんからアドバイスを貰った。
・投げだけで勝てるわ~。
 投げをしゃがんでかわした時なんか、前投げ確定だもん♪
 (ちくそー、嬉しそうぢゃねぇか;)
・受身攻めが立ち投げと中段しかないので
 捌き技orしゃがみガードで対応できちゃう。
 (捌かれない技を出せば良いらしい…背転脚か!?)

明日には このオッサンをギャフンと言わしたるわ~ξ
ありがとうごさいました~
(-.-)
by same-chan | 2007-07-03 20:37 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/07/03(火) 大... 2007/06/29(金) 夢... >>