人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/06/26(火) 夢希望→エムズ鳴海

深夜3:00。夢希望に到着。
くじんし~氏、に~み先生、虎ケンさんが…

ちょうど帰っていっちゃった(>_<)

今夜の夢希望には、早々に見切りをつけて
一路 鳴海へと向かう(-.-)


深夜3:40。鳴海に到着♪
カード無しの人がレイウーロンを使っていたので
ちょっとだけ対戦をお願いしました^^
ありがとうごさいました☆


午前4:30
鉄拳台が誰も居なくなったので、バーチャ台を覗いたら
七段のジャッキーさんが居たので段位戦^^
相手の人は、私に負ける事なく八段に昇格しました(>_<)

寝っぱ&BDへの対応が理解出来てない。
寝っぱに対しては
バウンドコンボで下Kをチクチク当てれば良いのだろうか??
BDに対しては
ミドルキックか66[K+G]だったかな。
あ…!
66[P+K]の下段を忘れてたξ

対戦した後、そのジャッキーさんが
パイの強い部分とか自分の悪い部分を教えてくれた^^
今まで正確な出し方の分からなかった立ち途中Kの出し方も、
ようやく理解できた!
どうやら自分は、コマンドの最後を
ニュートラルに戻していなかったようである。
ありがとうごさいました☆

他にも色々と教えて貰ったけど
半分以上は右から左に、すり抜けていきました^^;;


鳴海店は、いろんな人が現れるから面白いね^^
また明日(今夜?)も、時間があったら行ってみようっと。
by same-chan | 2007-06-27 16:46 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/06/28(木) エ... 2007/06/25(月) 夢... >>