人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/06/20(水) エムズ鳴海店にて

ピートン発見☆
めっちゃ久しぶり~♪

対戦成績(敬称略)
vsピートン(ブライアン無双)
通算成績:03勝10敗

vsはたしょー(デビル仁羅刹)
通算成績:05勝06敗

受け確ネタや、壁に追い詰めてからの猛攻は
さすがブライアン使いだけある。
ただ以前は もっとオリジナリティがあったはずなのだが…。
戦術が煮詰まっている この時期に、
出来上がった戦術論に従って闘うのは仕方ない事かな?
多分、自分の中で美化されていただけだわな。

おっと脱線しちゃった、失礼ξ

はたしょーという子と初めて対戦した^^
負け越したものの、意外と噛み合う^^;
ジュリアのネタ的な攻めに対して
全く対応出来てなかった。
普通の上級者なら使わないような斬捶系を多用してみました;
その闘い方のが勝てちゃってたのは内緒。

久しぶりに楽しい対戦が出来た☆
ありがとうごさいました~♪
by same-chan | 2007-06-21 19:44 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/06/22(金) 夢... 2007/06/19(火) ア... >>