人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/05/19(土) VF5:岡崎201にて

西尾の面子が、岡崎の201に集まってるらしい。
ちょっと行ってみよう♪

鉄拳は… 誰も居ない…(-.-;)

必然的にバーチャをやる事になる訳だ…(-.-)

面子は
スピットさん、族長さん、やまでみさん、
ハッスル乳神さん、うさはなさん…
中島くんも居たっけか??


おおっと!柔拳さんが居るぢゃぁないですか~^^;
(中略)
よく分からないウチに、同段戦をする事に…(-.-)

バーチャ5の、細かいシステムは知らないが
ぼっしゃが&立P暴れが強いようだ。

柔拳さんのウルフ(初段)vsさめちゃん♪パイ(二段)
最初、調子よく連勝してたのに
だんだんとバレてきた…ξ
昇格戦を5回くらい逃したけど
何とか泥試合を制して三段に…♪

バテたところに、やまでみウルフ(三段)がやって来たξ
ウルフの後にウルフとか嫌過ぎくん(*_*)

よく分からないけど
投げを貰わないようにPPPで暴れてみる。
それが意外と成功して、初戦白星スタート☆

スピットさんからアドバイスを貰いつつ
ぎこちない立ち回りながらも、ギリギリのところで勝ちを重ねていく。
気付いたら四段に昇格してました♪♪
要所要所で投げ抜けが出来たのと
PPP3発止めとPPP←Kの二択?が良かったみたい^^;

疲れた~ξ
とか思いきや!四段のカゲが入ってきた!
同段地獄になるのは、鉄拳もバーチャも変わらない訳だ…(;_;)

ん!?
このカゲ、柔らかいわ♪
こちらの攻撃が全部当たるよ^^
とか思っていたら閉店のBGM…ξ
5時で閉店なのね…(>_<)
ありがとうごさいました~。


そんなこんなで、現在四段。
ツネちゃまの背中が見えてきた!



<追伸>
うさはな氏と対戦してないや^^;
by same-chan | 2007-05-20 07:00 | バーチャファイター


<< 2007/05/21(月) D... 2007/05/12(土) U... >>