人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/23(土) 大纏崩捶からの転身コンボ

・大纏崩捶~箭疾歩~虎身肘~疾歩転身~虎身肘~疾歩連肘[78]
のコンボ検証。

箭疾歩後の虎身肘がスカり過ぎξ
ある程度引っ張って虎身肘を当てないとイケナイ。
たまに裏返るのは仕様。

その虎身肘後の疾歩転身で裏返る事も多かった。
疾歩転身は左転身も右転身も安定しない。
(決められない訳ではない)

左転身の場合は、その後の虎身肘で裏返る事が多く、
右転身の場合は、最後の連肘がスカる事が多い。

その合間に何気なく決める
・大纏崩捶~箭疾歩~紅蘭1発止~虎身肘~虎身肘~疾歩連肘[75]
の安定っぷりが心地よく思える^^;


今日のコンボ

・大纏崩捶~箭疾歩~紅蘭妃崩肘[61]
 8+16 + 16 + 6+5+10 = 61
 主に大纏崩捶背面ヒットからのコンボとして使用。
 紅蘭妃崩肘の3発目のダメージ補正がかからなくなってるね。
 PSP版だからかな?

・大纏崩捶~ST虎身肘~紅蘭妃崩肘[52]
 8+16 + 7 + 6+5+10 = 52
 主に大纏崩捶側面ヒットからのコンボとして使用。

・大纏崩捶~ST膝弾~虎身肘~疾歩左転身~虎身肘~疾歩連肘[75]
 8+16 + 13 + 5 + 9 + 5 + 9+10 = 75
 何気なく試したら初回でいきなり出来て 安定か!? と思ったけど
 その後何度試しても、ステップイン膝弾が安定しないξ
 KENさんコンボでいいや。
by same-chan | 2006-09-23 14:33 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/09/27(水) ジ... 2006/09/23(土) 自... >>