人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/09(日) 豊田UⅡ大会

豊田のUⅡで大会がありました~。
当日予選?で
1位 安全戦士くん
2位 アルカリーくん
↑かえるスターさんも参加していたらしいけど、
 安全戦士くんが見事に撃破したそうな。やるなぁ。

とっても「豊田市民大会」的な雰囲気のまま、本戦スタート^^;
私は、あまりにも調子が悪く、さくさくっとアルカリーくんに敗戦ξ
1位 マキシさん(シャオユウ)
2位 アルカリくん(リーチャオラン)
3位 安全戦士くん(マードック)
4位 さめちゃん♪(ジュリア)

特別称号 [やおない] は、マキシさんの元に届けられる事になりました~。

その後 Uファク安城経由で夢希望へ
マキシ氏の拳豪アンナに最初かなり連敗していたけど
徐々に対応できるようになってきた。

アルカリ~くんのチャオランにも最初かなり連敗していたけど
段々と対応できるようになってきた。

対策や対応法は、ある程度頭の中に入っているので
後は自分の腕が動いてくれるかどうかだけ。
う~ん、イマイチ脳みそがついていけて無いなぁ。
自分自身は「対応させ型」だと思っているのだけど
相手によっては対応していくタイプに変わるようである。

秋桜くんが夢希望に遊びに来てくれたのだけど
結局対戦せずに帰宅ξ
また大阪に行くときは連絡するからね~(^^)/

キャリバーで月の姫君&ちょ!(めがね)君と対戦。
ソフィ&シャンファを使うと聞いていたので
手強そうだと思っていたのに…
ドが5個くらい付くような素人さんでした^^;
せめてコマンドくらいは覚えましょう。
頑張れ☆


段位:拳豪
戦績:3129勝2246敗(5375試合)
勝率:58.21%
by same-chan | 2006-04-10 16:44 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/04/11(火) 半... 2006/04/08(土) サ... >>