人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/06(木) UF安城→夢希望

餓狼→拳聖→拳豪

帰ってから気がついた。
左手の親指のところに水ぶくれが出来てる…ξ

やり過ぎたか?





ポップンをξ


<追記>
Uファク安城に
ころ介くん、白銀さん、かいぢさんの小牧組?が来ていた^^
ちっぷスターさんも居たので
みんなで夢希望へ。

夢希望に集まった面子は…
ころ介くん、白銀さん、かいぢさん(MAD組~)
ちっぷスターさん、かえるくん(マミー塾のみなさん)
ロドリー兄弟、がいでぃ~んさん(浜松勢まで来た~)
あんくん、まんまん氏、くじんしー様、
アルカリくん、さめちゃん、星王子♪
対戦ありがとうございました~。

私は一人でキャリバー3をやってました。
レジェンドモードを数回プレイ。
かなり面白い!
でもこれって銭を投入した奴が勝つ仕組みになってるから
その辺りが納得いかない。。。
こりゃ、安いゲーセン&対戦が盛り上がっていないプレイスポットの勝ちだね(-.-)

成美那の主要技:(※マンジイさんに教えてもらった家庭用の数値+α です)
3B [発:17F G:-13F N:STUN? C:浮?] 揚撃:近距離で浮かない?STUN?なにそれ?
1B [発:16F G: -7F N:+3F C:+3F]
3K [発:14F G: -5F N:+4F C:+7F]
3K,K [発:-- G: -7F N:+3F C:+3F]
1K [発:26F G:-17F N:ダウン C:ダウン] 後掃腿 技名しらない;
1K,K [発:-- G:-21F N:ダウン C:ダウン] 後掃腿~蒼空砲 技名しらない;
2K [発:15F G:-12F N:±0F C:+4F]
66K [発:20F G:-5F N:ダウン C:ダウン]
66K,K [発:-- G:-6F N:+4F C:+4F]
66K,K,K [発:-- G:-7F N:ダウン C:ダウン]
立途中K [発:15F G:-15F N:ダウン C:ダウン] 蒼空砲
4A+B [発:15F G:-9F N:+1F C:+1F] 持続3F?
4A+B,4A+B [G:-12F N:±0F C:±0F]
投げ [発:15F 投げ抜け猶予:13F?]

確定反撃技が乏しいなぁ…ξ
とりあえず1Bが良い技だった事が再認識できた^^
でも1B使うのなら3Kか!?ダメージとの相談かな。
by same-chan | 2006-04-07 05:22 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/04/07(金) ソ... 2006/04/04(火) 起... >>