人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/03/14(火) Uファク安城

久しぶりに安城へ行ってみた^^

(ぺ・ω・)さんが居ますょ? ぃやっほ~ぃ♪
程よく対戦♪

&I-CHAN(Z)?さんに勝てません(T-T)
彼のアンナに6連敗(+_+)ξ
どうもアンナの2択には 付き合ってしまう傾向がある。反省。

落ち着いた頃に かえるすた~さん登場☆
絶無は2回抜けれた!
(それ以上に投げられたのは内緒; )

かえるくんに、
「しゃがぱんからのマッド強いから練習してみたら?
 バックダッシュも吸えるし、これ最強~☆」
と言われた^^;
たぶんジャイスイと同じ感覚かな?確かに強そうだ。
頭の片隅に入れておこうっと。


そんなこんなしていると、
なにやら見覚えのある物体がノシノシと…

「えへへ(^∞^)ぶひー♪」
あ、ボスケテさんでした~。こんにちは~♪

ボス「えへへ(^∞^)ぶひー♪ (さめちゃん、対戦しようよ) 」
さめ「OK~!1P側と2P側と どっちが良い??」
ボス「えへへ(^∞^)vぶひー☆ (2P側のがいいな☆) 」

ボスケテさんの拳聖?シャオユウには壁際の恐怖が無い。
負けないわぁ。
でも何故か連勝は させてくれない。
後で対戦成績を見てみたら 9勝2敗 。 微妙~。

ボス「えへへ・ぶひー(>∞<)!!」

と、言い残して、彼は帰っていきました^^
次に逢う時には、たぶん相当な さめちゃん対策をしてくる事でしょう(0_0)


段位:師範→皆伝
戦績:2568勝1868敗
勝率:57.90%
by same-chan | 2006-03-15 02:07 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/03/18(土) U... 2006/03/11(土) 岐... >>