人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/13(月) Uファク西尾

あんくんとガチ?対戦。

あんあん一八(拳達) vs さめちゃんジュリア(拳達)
・あんあん一八   :拳達→拳士→拳達→拳豪
・さめちゃんジュリア:拳達→拳士
お疲れ様~(+_+)ξ

一度はあんくんの一八を拳士に降格させたものの
その後、調子を取り戻す。拳豪にさせてしまった。

一方、さめちゃんの方はというと、やればやるほど雑になっていくらしく、
長期戦では絶対といっていい程に負け確…ξ

お見合い状態では、必ず自分から突っ込んでいくという
致命的な悪癖が、今日も出てしまった。

雑になると、
通天砲を出し切ってたり、しゃがみからは後掃穿弓腿一択だったりと
必殺仕事人!?呼ばわりされる失態を繰り返す(なぬ!?

腿砕き(1RK)をガードしても、後掃腿を捌かれるのが怖くて
蒼空砲を出している始末。腿砕きを捌けないと、ホント辛いξ

跳山崩捶(9RKLKLP)の2発目&3発目に
絶影拳(WP、中中)を食らうのを確認できたξ
あぁ12F中段かぁ…(>_<)
双起脚1発止めにも絶影拳を決めようとしていたけど
流石に反応しにくそうだった。

固めてからのマッドは全て抜けられたんじゃないのかな?
マッドを決める事が出来た状況は、起き上がり時だけだったかも(-.-)

一八の絶影拳(WP)って、ガード硬直どんなもんなのかな??
今は背面しか入れてないけど、気になる…。
もっと一八戦を煮詰めないと いけないなぁ。


段位:拳達→拳士
戦績:1921勝1399敗(3320試合)
勝率:57.86%

右投抜:50.00% 50.00%
左投抜:66.67% 28.57%
両投抜:25.00% 66.67% 今日は投げ抜けが出来た方。でもこの程度…。
by same-chan | 2006-02-14 02:06 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/02/14(火) 一八対策 2006/02/11(土) 豊... >>