人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/10(金) 豊明サンパーク

まずはUファク安城。
くじんしーさんの一八と対戦(拳士→拳達)
くじんしーさんのポールと対戦(拳達→拳士)

山嵐シャオさんが来てたので対戦^^
シャオユウ戦は読み合いが面白いわぁ♪
もっと対戦したかったけど、他の人と皆伝戦をやっていて参加できず。
今度、岐阜に行こうね~。

月の姫君、星王子君、ちょっ!君、じんべえ君といった
元國虎メンバーとも程よく対戦。
あ、今日はじんべえ君とは対戦してないわ^^;
さすがに この辺りには負けられないわぁ♪

踊りと舞さんのエディとも対戦 (あれ?クリスだったっけ?)
立ち回りでビリバを使わなくなった。正解○
でも確反にも使わなくなった。不正解×

たっちく氏のデビ仁とも対戦。
最近、本当に強くなってきたなぁ。
たっちくとジェッパくんは要注意だな(-.-)

ジェッパくんのブライアンは気をつければ何とかなるけど
ブルースがちょっと厄介だわぁ。
対策とかを早急にしたいんだけどなぁ。

たっちく氏のデビル仁は絶無(ビーム投げ)が足りない。
かえるくんを見習おう^^;
まずは投げるだけ投げて、相手にこれでもかとばかりに警戒させてる。
上級者でも抜けにくいみたいで、みんな悶絶してるわぁ。
これは絶対にやるべきかな。
やられるとめちゃくちゃフラストレーションが溜まるけどね;


さて、サンパークに移動。
じん太くん、に~みさん、つねぶらさん、はまざんぎさん
ぷ~くん、ろんまつさん、他にも沢山の人が居ました^^

せこ太シャオユウさんが拳士でした。対戦♪
いやぁ~、シャオユウ戦は読み合いが面白いわぁ♪
(拳士→拳達)

で、3時を回ってたので とっとと帰宅。
あんくん明日も仕事とか言って、ず~っと鉄拳やってますょ?
お疲れ様~。


段位:拳士→拳達→拳士→拳達
戦績:1860勝1355敗(3215試合)
勝率:57.85%
by same-chan | 2006-02-11 04:05 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/02/11(土) 豊... 2006/02/09(木) U... >>