人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/28(月) Uファクトリー豊田

Uファク豊田(Ⅰ)が100円2クレになったという情報をキャッチしたので行ってみました~。
対戦台が1セットしか無かったけど、数人が対戦中。常連さんかな。
しゃるまんさんが居るじゃないですか~^^♪

拳聖→修羅 さめちゃんホクホク(*^.^*)♪

ここで安全戦士くん参戦!

修羅→拳聖→拳豪 さめちゃんナエナエ(+_+)ξ

やっぱり私は拳豪らしいです。。。


その後、くじんしー様にストーキングされる。
飛鳥のカードをなくしちゃったらしく、今日は他のキャラ達と対戦。
・デビル仁戦:破嘩打風神が手癖のようにとんでくる。ぽい♪
・カズヤ戦:奈落の臭いがぷんぷんしてたのでガードして双起脚♪
・ポール戦:崩拳への確反に疾歩掌拳…。絶対に収支が合わない!…(T-T)
・ジュリア戦:ジュリア対決で負ける訳ないぢゃん♪(…1回負けたけどξ )
 背面取り後にジャンプしてくるのは知っていたので
 膝弾を置いておいたら見事に高く浮く、コンボタイム♪

途中、入門生の飛鳥が乱入してきたけど、誰だったんだろう…?
さすがに入門生には負ける事ないですわ~♪
と思っていたら、カードが飛んできた!!
カードの吹っ飛び具合&投げつけ具合で、
くじんし~様だったと確認できました^^ (一部表現に誤りがあるかも?)

・霞蹴り(6RK)→穿羽(4RK)には、連拳大纏CH
 これは前回ファジっていたので、1回は決めてやろうと思っていた^^

・穿羽(4RK)→立RKには、雲閉日月NH
 天砲とかのがリターンが取れるはずだけど、
 上手くいったらカウンターヒットするのかなと思って出しておいた。
 時々雲閉がカウンターヒットしてポカ~ン☆
 ジュリアの気持ちいい瞬間ですわ~♪

せっかくの夏の仁カードを捨ててました。もったいない。
まだ未登録みたいで、安全戦士くんが「20万G月兎~」と喜んで貰っちゃってました^^;

---------------------------
 安全戦士くんの一言アドバイス
---------------------------
・まだまだ横移動が足りない。横歩きも見ない。
・テンパると、どうしても単純な2択(膝弾&マッド)になりやすく、対処しやすい。
・もっと細かい技(立LP、止寸腿、スイープキック)を出して、相手を牽制しないとダメだよ。
 大きな技を出し過ぎて、展開がモッタリしている。
・ぴょんぴょん跳ぶ癖、治したら?? 夢があっていいけどね。
 フロントキック置いとくだけで勝手に自滅してくれるで助かるわ~。

全然 一言で終わってないぢゃん(:_;)
たぶん↑これを克服するだけで段位が2つくらいは上になれるんだろうなぁ。
精進します。ありがと~。
by same-chan | 2005-11-29 01:31 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/11/29(火) ネタ!? 2005/11/26(土) 四... >>