人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/27(木) ピッコロにて

2005/10/27(木) ピッコロにて_d0065643_053749.jpg初めて 天白区にある「ピッコロ」という
ゲームセンター?に行ってみた。
なんか自宅を改造したような所。
千種のアトムに共通する何かを感じる;

でも なかなか侮れない。
50円2クレ!!!
三河にはそんな所、どこにも無いです!

しかも対戦台のすぐ横に両替機!
席を立たずに両替が出来ます。

カウンターで缶コーヒーが100円で買える♪
店のおばちゃんも良さげで悪くない雰囲気♪
コーヒー買う時、おばちゃんに
「あんたも鉄拳?」とか言われちゃったい^^;


そこに居た、常連さんと思われる人たちと対戦。
拳豪一八、拳豪デビ仁、拳豪エディ…1つ違いの近段戦ばかり(+_+)ξ
ステージは何故かアーバンジャングル(鉄拳4のアンダーグラウンドみたいなとこ)1択。
壁有りステージなら望むところ!私もアーバンジャングルで…♪

一八に固められて暴れさせてくれない(普通そうなんだけど…)
奈落食らいまくった~ξ
羅刹門2発止めがカウンターよろけ回復できないとかダメダメ過ぎたけど
こちらも連拳でのカウンターが結構取れた。
楽しかったです^^

もっと長いこと居たかったけど、さすがに平日だからもう帰らないと…。
そこに居た常連さんの話だと、普段はNONAMEさんとかが常駐してるらしい。
まだ対戦した事ないので、一度お手合わせ願いたいものです。
ピッコロの場所も分かった事だし、また安全戦士くんでも連れて行こうかな^^


追伸:
何の情報も無しに(カーナビも無いヘッポコカーで)ピッコロに行こうと考えたウツケモノです。
天白で道に迷った際に、レジェンド級のテッケナーの方々に行き先を教えていただきました。
大変に感謝しておりますm(_ _)m
by same-chan | 2005-10-28 00:47 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/10/28(金) K... 2005/10/26(水) 豊... >>