人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/22(土) 豊田ACT大会

アクトの大会に行ってきました。
今回は3on3のチーム戦。
チーム「疾歩連中」としては初の3on大会に臨む事になります^^

ウチの参加メンバーは
さめちゃん♪(修羅)、デビルキッスさん(修羅)、大酔漢さん(羅刹)
段位だけ見たら、なかなかサマになってるんじゃないかな~^^
なんとか初戦突破で初陣を飾りたいなぁ♪

で、1回戦の相手は…
に~みさん(鉄拳王)、じん太さん(鉄拳王)、マタドールさん(鉄拳王)

はぃ!??

か…、勝てば 英雄に なれるな…(-_-)

結果は1回戦敗退。
に~みさん(スティーブ)対 さめちゃん♪(ジュリア)
 に~みさんがディレイをかけている部分はガン待ちで対応。
 ファンタジー連拳大纏&連環転腿が炸裂して、もしかしたら?の展開。
 ほとんど読み負けていたにもかかわらず、運が良かった。何故か勝利。
 普段見ている王戦時の動きとは全然違っていた事から考えると
 彼の選択肢が“大会仕様”だったから勝てたのかな?

じん太さん(ブルース)対 さめちゃん♪(ジュリア)
 対戦してみたいと思っていたので、ちょっと嬉しかった^^
 じん太さんには後掃穿弓腿が結構有効だった。
 2-2まで持ち込んでの最終ラウンド、きっちりコンボを決めれば勝利、というところで
 コンボミス… が2回(3回?)。受身とかをとっちゃって膝を食らう…ξ
 最後は下段捌き1択に絞っていたら、ニーランチャーξ じん太さん勝利。
 チームメンバーに期待しよう。

じん太さん(ブルース)対 デビルキッスさん(ニーナ)
 よく分からんけど、あっさり終了。じん太さん勝利。

じん太さん(ブルース)対 大酔漢さん(吉光)
 1ラウンドは取るものの、健闘むなしく撃沈。じん太さん勝利。

マタドールさんを引っ張り出す事なく、初戦敗退。
そのまま チーム「マタドール教」(だったかな?)が優勝。おめでとうです。
決勝戦のかえるくん&ご~やさんのチームもかなり善戦していて
見ごたえのある試合が多かった。
昔のアクトならビデオ録りして動画配信とかしただろうに…残念ξ


その後、場所を移して野試合。
小牧五傑の人たちとも対戦でき、大変貴重な体験ができた^^
黒天使さん、MA3さん、ハメさん、ころ介さん、白銀さん(?)で五傑なのかな?
ちょうどペク対策を考えていたところに、ころ介さん、白銀さん(?)といった
ペクの使い手と対戦できた事が嬉しかった。ありがとうございました。
本当に今回は得るものが多かったです。

みなさまお疲れ様でした~。

段位:修羅→羅刹→修羅
戦績:4736勝3627敗
by same-chan | 2005-10-23 16:33 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/10/25(火) 豊... 2005/10/23(日) 鉄... >>