2013/04/10(水) 検証:鉄拳TAG2(PS3) 壁コンボでの判定調査

d0065643_19384288.png
< 後記 >

結局、他のキャラのコンボまで調べていく事になった。
中には、実用的ではない、
判定調査用のコンボも含まれていますので ご注意を。

色々と調べていくうちに、テキストベースでは
どうしても効率が悪くなってしまうので、
結局、エクセル上で作業をしていました´`

・[62] (ボブ)4LK(壁)→4RKLP(B)→2RPLPRP
↑といったコンボも調べていたけれど、
あまりにも軸ズレに左右されてしまうので、
そのようなコンボに関しては割愛させていただきましたm(_ _)m

他にも まだまだ いくらでも出てくるとは思うので、
もし 気になるコンボがあれば、
その時に また調べてみようかな^^;

< 追記 > 2013-04-11

ミゲルのコンボを3つ程追加しました。
・[65] (ミゲル)4RK(壁)→4RPRP(B)→66RPLP
・[65] (ミゲル)4RK(壁)→4RPRP(B)→66RPRP
・[70] (ミゲル)4RK(壁)→3RPRP(B)→3RKLPLP

画像変換をすると、ファイル容量が無駄に大きくなってしまうので
画像のアップロードは、ひとまず休止…ξ
エクセルファイルを置いておきますね。

http://samechan.com/22examine_wall_combo_tag2.xls
[PR]
by same-chan | 2013-04-10 19:43 | 鉄拳TAG2(PS3) | Comments(2)
Commented by ほにゃ at 2013-04-12 17:05 x
お疲れ様です!
振り向きローキックと壁コンいい自分が気になってた事を徹底的に検証して頂いてとても助かりました、本当にありがとうございます。

最近キャラ差を考慮せずいつもの壁コンを入れる→失敗して逆転されるパターンが多くて憂鬱になっていたので参考にさせて頂いて精進したいと思います。
Commented by さめちゃん♪ at 2013-04-12 20:26 x
>>ほにゃさん

コメントありがとうございます。
ちょっと気にはなっているけど、どこにも情報が無い…ξ
だったら自分で調べてみよう。 というのが、最近の流れでしょうか^^;

私も、コンボ選択を迷ったあげくミスをして逆転負け…というパターンが多くて
何とも耳が痛いです。 お互いに頑張りましょう。


<< 2013/04/14(日) 考... 2013/04/04(木) 考... >>