人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/10/18(木) 情報:鉄拳TAG2UL バージョンアップ(H05) 変更点

TEKKEN-NET より
--------------------------------------
< ゲームシステム変更点 >

■タッグ対ソロの対戦において、試合開始時にソロ側が特殊動作を取るようになりました
■タッグ対ソロの対戦において、タッグ側の体力値を増加しました
■RP+タッグボタンで発生するタッグスローの種類を1種類追加しました
■シャオユウとアリサがタッグを組んだ時の相性値を変更しました

--------------------------------------
< キャラクター別変更内容 >

飛鳥
・LP+RK … 横移動中に技を出した際の発生タイミングを調整しました

アリサ
・2WK-WP … デストロイフォームに移行した際もホーミングアタックになるように変更しました
・DF中6WP … 壁コンボで使用した際のヒット数に制限を設けました

オーガ
・1LP … タッグボタンの入力の有無にかかわらず、ヒットした際の相手の挙動を一定にしました

キング
・6LK … 技空振り時にコマンドを入力した際の硬直時間を変更しました

シャオユウ
・横移動中LK2WP … 鳳凰の構えに移行した際もホーミングアタックになるように変更しました


・LP+RK … 横移動中に技を出した際の発生タイミングを調整しました
・RP+LK … 横移動中に技を出した際の発生タイミングを調整しました
・WK … 横移動中に技を出した際の発生タイミングを調整しました

ニーナ
・LP+RK … 横移動中に技を出した際の発生タイミングを調整しました

フェン
・6WKWPLPRP … ヒットした際の相手の硬直時間を増やしました

平八
・66LK … タッグボタンの入力の有無にかかわらず、ヒットした際の技の硬直時間を一定にしました

ミゲル
・LP+LK … 一八をパートナーにした際にタッグスローを追加しました

木人
・シャオユウで登場した時 … 背向け中に横移動した際の挙動をシャオユウと合わせました

レイヴン
・66nWK … 入力タイミングの幅を調整しました

ロウ
・RPRPLPRP … タッグアサルト時の操作権切り替えタイミングを早くしました
・チャージドラゴン中6RK … 攻撃がヒットした際の相手の挙動を変更しました
・フェイクステップ中6RK … 攻撃がヒットした際の相手の挙動を変更しました
・66RPLK … 攻撃がヒットした際の相手の挙動を変更しました
・9_RKLK … 空中にいる相手に攻撃がヒットした際の相手の挙動を変更しました

ロジャー
・4LPRPLPRKLKLKLK … タッグアサルト時の操作権の切り換わりについて調整しました

--------------------------------------
by same-chan | 2012-10-20 15:01 | 鉄拳TAG2アンリミテッド


<< 2012/10/26(金) 情... 2012/10/10(水) 情... >>