人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/05/11(金) 雑記:疾歩連中オフ会!?

突然の緊急招集にも関わらず、
・黒頭巾さん
・大酔漢さん
・デビルキッスさん
・みんちゃん♪
が集まってくれた^^

最初、集合場所を夢希望にしていたけど、
2階のライブハウス側で謎のイベントが行われているらしく
駐車場が満車状態…ξ
集合場所をUファクトリー安城に変更しましたとさ(-.-;)

その後、1号線沿いの かっぱ寿司 に移動して食事。
メンバーそれぞれの近況報告しながら雑談会といったところかな?

今は、(私を除いて)皆さん 結婚されて家庭持ちとなっているけど
たまには こうやって集まるのも悪くないね♪
お疲れ様でした~。


私の仕事の予定が安定しないので
数ヶ月先に告知してからのオフ会…という形式が
ちょっと取りにくいけれど、
現メンバー(OB、OGも可)の疾歩連中としてのオフ会も、やってみたいですね^^
(誰か愛知県周辺で企画しておくれ~´`)
by same-chan | 2012-05-12 01:48 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2012/05/13(日) 対... 2012/05/09(水) 情... >>