人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/04/07(土) 雑記:Uファクトリー安城にて

風邪が完治していないにもかかわらず、相方と一緒に
Uファク安城まで遊びに行ってきました~ξ

それにしても結構居たなぁ。
XANDY氏、BELLさん、綺羅くん、ヨッちゃん、
ギャングスターさん、くまぽん(安城)氏、じゃすたぁさん×2、
そういえば、まぼカン氏やアキステさんも居たっけ^^

安城の常連さん達の他には、専務&そのお友達さんや、
刈谷の ろきくん、でぃ~ろすくん、ラッキーパンチさん、muさん も来て
対戦台2セットでは足りないよなんてこったいな状態でした^^;

他にも何人か見受けられたけど忘れた(失礼ξ)。
あ、もう一人、外人さんが居たわ♪
あのニーナ、ミゲル、ペクとかを使う あの人が^^
皆さん お疲れ様でした~。

自分は、ヨッちゃんや専務と少しだけ対戦。
飛鳥の纏い柊(66LK)が、
かなり面倒な技になってて厄介だなぁ´`ξ

飛鳥の纏い柊(66LK)ガード~返し技や、
ペクのヒールランス(4RK)ガード~パリング といった罠には
皆さんも気をつけましょう(-.-;)

ありがとうございました~´`

今日、試した事といえば、
背向けからのダイレクトタッグアサルト(背向中WP+TAG)くらいかな?
相手とは反対方向にダイレクトタッグアサルトを出してくれる。
技後は背を向けたまま…ξ
うん、使い道なさそうだ…(谷 )


< 自宅にて >
自宅に帰ってから、家庭用の鉄拳6(BR準拠)で
飛鳥の穿羽(4RK)ガード(G-8F)~左横移動を
膝弾(3LK)で捕まえる事が出来るかどうかを試してみた。
×双起脚1(9RK)…スカる
×大纒(3RP)…スカる
○膝弾(3LK)

双起脚の1発目はスカるのかぁ、ちょっと意外だ…;
気をつけようっと。
止寸腿(2LK)は竜車蹴りにも勝てるし優秀な選択肢の一つだけど
紫雲の1発目に負けるし、捌かれる危険性を考えると
あまり万能とは言えないかな…´`?

TAG2 & アンリミテッド で試してないので何とも言えないけど、
膝弾なら安定行動なのかしら?? ゲーセンで試してみたいなぁ´`
by same-chan | 2012-04-08 02:00 | 鉄拳TAG2アンリミテッド


<< 2012/04/12(木) 情... 2012/03/29(木) 検... >>