2012/03/27(火) 情報:鉄拳アンリミテッド(Ver.F17)変更点について

TEKKEN-NETより
----------------------------
http://web.tekken-net.jp/tag2/campaign/unlimited/top.html

鉄拳アンリミテッド(Ver.F17)変更点について

1.ゲームシステム変更点
「タッグvsタッグ」の他に、「ソロvsタッグ」「ソロvsソロ」の試合形式を可能にしました。
それぞれの試合形式で以下のようにシステムを変更しました。

▼ ソロvsソロのシステム
・タッグボタンの入力を無効にしました。
・レイジ発動条件を体力が一定以下になった場合に発動するようにしました。
・回復可能ゲージを発生しないようにしました。
・ラウンドの制限時間を変更しました。

▼ ソロvsタッグのシステム
・ソロ側は回復可能ゲージが時間に応じて常に回復するようにしました。(一部の状況を除く)
・ソロ側は本来タッグレイジが発動するタイミングで自分がレイジになるようにしました。
全対戦形式において体力を個別に調整しました。
立ち、またはしゃがみ状態の相手に攻撃を当てた際のダメージを全対戦形式において個別に調整しました。
魔神やられから回復したときの挙動を変更しました。
タッグクラッシュ発動と同時に攻撃を受けた場合にもタッグクラッシュが成立するように変更しました。
ウォールブレイク後、壁やられ中の相手への専用投げが成立しないように変更しました。

----------------------------
ジェイシーの変更点

・猛虎劈打(4LP)
 攻撃力を上げました。

・ヘルバウンド(4RPWP)
 攻撃力を上げました。

・顔面ソバット(LK)
 攻撃力を下げました。

・顔面ソバット~背向け(LK4)
 攻撃力を下げました。
 技の硬直時間を減らしました。

・ローリング~ラリアット(6LK-LP)
 攻撃力を上げました。
 攻撃判定のタイミングを遅らせました。

・ローリング~ウラカン・ラナ・インベルティダ(6LK-WP)
 攻撃がヒットしなかった場合の硬直時間を増やしました。

・スカイツイスタープレス(背向LP+RK)
 攻撃判定のタイミングを短くしました。

・妃掌拳(236RP)
 打撃チェンジ技に変更しました。

----------------------------
[PR]
by same-chan | 2012-03-27 21:43 | 鉄拳TAG2アンリミテッド


<< 2012/03/29(木) 検... 2012/03/27(火) 検... >>