2012/02/14(火) 検証:PS3版SC5(v1.01) シバ 発生フレーム調査

< ソウルキャリバーⅤ (ver.1.01) >
----------------------------
< シバ:発生フレーム >

A :18F … A+Kも同じモーション
B :20F
K :13F
A+B:29F?
B+K:--F … ガードインパクト技

6A :17F … 6A+B、6A+Kも同じモーション
6B :16F
6K :24F?
6B+K:19F~ … 攻撃持続長い

3A :14F … 3A+Kも同じモーション
3B :19F
3K :18F
3kB :16F? … ドーン。 1発目の入力から17F目に攻撃判定
3A+B:25F? … 下段。

2A :14F … 2A+Kも同じモーション
2B :22F?
2K :15F
2A+B:25F?
2B+K:24F? … 下段。 ツン。 3B+K、1B+Kも同じモーション

1A :31F? … 1A+Kも同じモーション
1B :29F?
1K :15F
1A+B:25F? … 3A+Bとは逆に、後ろに持っていく

4A :28F? … 4A+B、4A+Kも同じモーション
4B :26F?
4K :21F?
4B+K:39F? … Break Attack。 4Bの強化版?

----------------------------
< シバ:発生順まとめ >

13F:K、
14F:3A、2A
15F:2K、1K
16F:6B、3kB、
17F:6A、
18F:A、3K、
19F:6B+K、3B、
20F:B、
21F:4K
22F:2B
23F:
24F:6K、2B+K
25F:3A+B、2A+B、1A+B
26F:4B
27F:
28F:4A
29?:A+B、1B
30?:
31?:1A

39?:4B+K

----------------------------


< 追記 >

2012-02-17 28Fまでの発生を確認。
[PR]
by same-chan | 2012-02-14 23:18 | ソウルキャリバー


<< 2012/02/16(木) 検... 2012/02/12(日) 検... >>