2012/02/12(日) 検証:PS3版SC5(v1.00) 御剣 発生フレーム調査

< ソウルキャリバーⅤ (ver.1.00) >
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< 御剣:密着時における発生調査 > (さめ♪調べ)

A :13F …ボタンを押してから14F目にヒットエフェクト
B :15F …ボタンを押してから16F目にヒットエフェクト
K :13F …Aと同じ

6A:15F …Bと同様、ボタンを押してから16F目にヒットエフェクト
6B:17F
6K:15F

3A:15F
3B:18F
3K:15F

2A:13F
2B:16F
2K:17F …思った以上に速いんだね

1A:35F?…コマコン数値で36F目。 遅い事には間違いないけれど、36F未満の可能性が高い
1B:14F
1K:15F

4A:19F
4B:34F?…コマコン数値で35F目。 35F未満の可能性が高い
4K:20F

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< 御剣:発生順まとめ >

13F:A、K、2A
14F:1B
15F:B、6A、6K、3A、3K、1K
16F:2B
17F:6B、2K
18F:3B
19F:4A
20F:4K
34?:4B
35?:1A

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御剣:
■天囃子(アマバヤシ)(3B)中
 発:18F~19F? G:-15F~-14F? N:コンボ C:コンボ

< 天囃子(3B)ガード時(G:-15F~-14F?) >
○近:御剣のAAヒット
×遠:御剣のAA届かない
×先:御剣のAA届かない

○近:御剣のBBヒット
×遠:御剣のBBガード
×先:御剣のBB届かない

○近:御剣の6Aヒット
○遠:御剣の6Aヒット
○先:御剣の6Aヒット

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by same-chan | 2012-02-12 13:13 | ソウルキャリバー


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