人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/06/28(月) 対戦:Uファク安城にて BELLさん、豊田ファランさんと対戦

20:30
Uファク安城に到着~

さめ♪(ジュリア修羅)vsBELLさん(ロウ羅漢)
×0-3 初回は全く動かん
×0-3 やべぇ全然動かん
○3-2 10連の2発目が捌けれやん
×1-3 自分の動きが重い
×2-3 眠いなぁ
×2-3
×0-3 体が怠くてやる気がねぇ
×2-3
×2-3
×2-3
○3-2 だりぃ

さめ♪(ジュリア修羅)vsBELLさん(ラース羅刹)
×1-3 今日はすごくやる気が無い
○3-1 やばいな
×1-3 全然気分が乗らん
○3-2 マッドしかやってない
○3-0 あれ?なんか急に動けるようになった
○3-2
○3-2 下段は全部食らってるけど暴れ勝ち
○3-2
BELLさんは「勝てん」と言いながらニコニコしてる。
自分は いつもイラついている…ξ
最近、楽しめてないな…(-.-)

さめ♪(ジュリア修羅)vsBELLさん(ボブ羅刹)
×0-3
○3-2 ごめんワンツーのつもりが劈打になっちゃった
×0-3
○3-1
○3-1
×2-3
ありがとうございました~(*_*)
なんか今日は調子悪いわぁξ

眼鏡くん登場~。
夢希望に誰も居なかったらしく
Uファク安城に流れてきたようだ^^
眼鏡くんの対戦を、しばし観戦…

(中略)

カード無しだけど
強くて研究熱心な感じの青年が
mu-さんとリリ同士で何やら検証している…。
よく分からんけどファランメインの人かな?
誰だろう?
とにかく対戦してみよう(@_@)

さめ♪(ジュリア修羅)vs??さん(レオ)
×?-3 独立だけで死ねる~ξ
○3-? 

さめ♪(ジュリア修羅)vs??さん(平八)
×0-3
○3-1

さめ♪(ジュリア修羅)vs??さん(一八)
×0-3
○3-1

さめ♪(ジュリア修羅)vs??さん(ファラン)
×0-3
×1-3
×2-3 対応策の対応を知ってるなぁ
×2-3
×2-3 あと一歩のところで勝てんξ
○3-0 やらかした^^;

さめ♪(ジュリア修羅)vs??さん(ドラグノフ)
×0-3
×2-3 やっぱり自分がドラグノフを分かってない部分が多いかな
×2-3
○3-0

さめ♪(ジュリア修羅)vs??さん(デビル仁)
×0-3

強かった…
とにかく強かった´`
ありがとうございました~ξ


< 後記 >

帰り際に、この研究熱心な青年が
有名な 豊田ファランさんだと知る…。
やっぱりファラン使いの人は
皆さん研究熱心なんやね^^

こちらの読み合いに
付き合ってくれているにもかかわらず
全く歯が立たなかった…ξ

帰ったら
ちょっとファランの対策記事を見直しておこう(-.-;)
ありがとうございました~。
by same-chan | 2010-06-29 01:34 | 鉄拳6BR


<< 2010/06/29(火) 対... 2010/06/26(土) 対... >>