人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/06/15(火) 対戦:夢希望にて

21:30
夢希望に到着~
今日は みゆちゃんも一緒である^^

手前台:虎KEN氏と に~みくんが龍王戦
真中台:そばや氏が放置されてCPU戦^^;
奥の台:安全戦士くんが誰かと対戦してたっけ?
他には 鉄拳神マル坊zくん、たっちく、ファランの人、ボブの人
といった面子が居たかな。

そばや氏から
「さめちゃん、稽古つけてあげるわ~」
と、ご指名を受けたけど
先に予約をされた安全戦士くんと対戦する事になった。
久しぶりに そばや氏に 揉んでもらいたかったけど
タイミングが合わずに断念…そばや ごめんね><;

vsあんくん(ジュリア狂拳)
×1-3
○3-2

vsあんくん(アマキン羅漢)
×2-3 あれ?光らないなぁ
○3-2
×1-3
×1-3

先日、ぶっぽくんのサブキャラとの段位戦で
羅刹ポイント相当プラスのはずだったけど
昇格ランプが出なかった^^;

その後、あんくんと対戦するはずだったのに
相方の「クイズやろう」攻撃に負けて
クイズコーナーへ…´`

さらに、みゆちゃんが
何も食べていない と言うので
メシを食べに行く事に…ξ

鉄筋ちゃんも居たけど
今日は全然対戦できる状態ではなかったなぁ´`
鉄筋ちゃんの動きから考えて
相当やり込んだ様子だったので対戦したかったけど残念ξ

こんなんじゃ また弱くなっちまうのぉ´`


< 追記 > 2010.06.16

マル坊zくんの、テケネットのプレイヤー情報(レオ鉄拳神)を
写真に撮っておけば良かった…ξ
生鉄拳神の撮影会は 今度にオアズケやね´`

虎KEN氏のポールが鉄拳王に昇格してた。
おめでと~。
もしかしてポールでの鉄拳王は初かな?
すごいなぁ。


< 追記 > 2010.06.16

ポールでの鉄拳王は、この時点で 2人目だそうです。
失礼しました~m(_ _)m
by same-chan | 2010-06-16 00:55 | 鉄拳6BR


<< 2010/06/17(木) 夢... 2010/06/14(月) 対... >>