人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/05/30(日) 雑記:プラボ名古屋店→スシロー→Uファク安城→夢希望

20:00
プラボ名古屋に到着~。

さめ♪(ジュリア羅刹)vs???(ジャック飛龍)
○3-2

さめ♪(ジュリア羅刹)vsムックさん(リー飛燕)
○3-2
○3-0
○3-0

さめ♪(ジュリア羅刹)vsムックさん(ドラグノフ飛燕)
○3-0
○3-2 相手降格戦!?…相手の人、皆伝に落ちちゃった。ごめんね´`
○3-1

vsアマキン
○3-1
○3-2

vsキング
○3-0
○3-1 叩き付けを多用してくるので、抜けはWK1択でいいや

vsアマキン
○3-0
○3-0

vsキング
○3-1
○3-0
○3-0

vsアマキン
○3-2
○3-1
○3-0
ありがとうございました~。


21:10
ささちゃんに挨拶をした後に
みゆちゃんと1階のスシローで食事^^

21:50
あ~食った食った^^♪

お会計が
・お寿司×9皿
・チョコケーキ
・茶碗蒸し
で、合計600円



…?

600円!?
とっとと会計を済まして
外に出てきました^^
ごちそうさまでした~^^;


22:50
Uファク安城に到着…
誰も居ないから
夢希望に移動~´`


23:00
夢希望に到着~。
手前:え~わいさんとまんまん氏が段位戦をしている
真中:鉄筋ちゃんともみや氏が段位戦をしている
奥 :ばーばくんとマル坊zくんが段位戦をしている
やれない^^;

月の姫くんが
「ブライアンのハチェットに確反の驚天が出来たよ~」
とか言ってきて、軽くビビる。
たしかにG:-14Fだけど、しゃがみからだから猶予Fが無いんだよね´`
すごいとしか言いようがない。
でも、やり込んでいる時の彼ならば
毎回安定で決めちゃいそうで怖い^^;


00:00
結局、夢希望では缶コーヒーを買っただけ。
対戦しないまま帰宅。
おつかれさまでした~´`
by same-chan | 2010-05-31 02:42 | 鉄拳6BR


<< 2010/05/31(月) 対... 2010/05/29(土) 対... >>