人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/23(木) 豊田コングにて

久しぶりに来てみたら、対戦台が2組になっていて
めちゃくちゃ人が多かった。
豊田のテケナーさん達といろいろと対戦。

その中の一人に、ジュリア使い「かめちゃん♪」が居た^^;
ちなみに、さめちゃん認定済み♪
私よりもマッドアックス&虚蹴の使い方が上手い。
自分もマッドアックスをもっと多用しないといけないかな。
勉強になりました。

弁舐さんの巌竜にボコスカξ
せっかく電車道をしゃがんでも後掃穿弓腿しか入れてないし…ξ
ジュリアちゃんは、巌竜には負けてはイケナイのです!
稽古ぢゃ稽古~。

最近は、背面取り後の大纏崩捶が、本当に気持ちいいくらい決まる。
そうすると、相手は振り向き下Pに切り替えてくるので双起脚。
下段捌きを仕込んだ方がリスクは少ないんだろうけどね;
by same-chan | 2005-06-24 02:00 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/06/23(木) U... 今日もポップン >>