人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/01/03(日) 対戦:夢希望にて、chairさん、ゆき☆さん、ジュンチャンと対戦

対戦成績

vs Chairさん(ジュリア無双)
×?-3
○3-?
×2-3
×0-3
×0-3
×0-3
×0-3
×2-3
×2-3
×1-3
×?-3
×2-3 …10連敗
×1-3
×1-3
×0-3
×1-3 …14連敗
○3-1
戦績:2勝15敗

vs ゆき☆さん(ジュリア鬼神)
×2-3
○3-1
○3-2
×0-3
○3-1
○3-2
○3-2
×0-3
×2-3
○3-0
○3-2
×1-3
--- ここでカード残数がゼロになっちゃった…ξ ---
×1-3
×2-3
○3-0
○3-2
×0-3
×1-3
×2-3
×1-3
×0-3
×1-3
×1-3
×1-3 …8連敗
○3-1
戦績:10勝15敗

vs ジュンチャン(ジュリア戦神)
×0-3
×1-3
○3-0
○3-2
×0-3
戦績:2勝3敗


正月に ビッグな お年玉☆

ゆき☆さん、ジュンチャン、chairさん、
古水さん、ぴでさん の5人で
東京から わざわざ愛知県の夢希望まで
遊びに来てくれました~。

そこに、東京から地元愛知県に帰省中の たい@さんが加わって
ちょっとしたジュリアオフ会になってましたね^^;

私の仕事の関係で、
どうしても深夜に顔を出す事になってしまったのだけど
なんとか対戦する事が出来ました。
席を譲ってくれた虎KEN氏に感謝☆

戦績はと言うと…、全員に負け越し><;

chairさんの、これでもかと言わんばかりの押し付け鉄拳と
展開の速さに、頭も体も付いていけず、
何も出来ずに翻弄されてしまった…ξ
自分の中でのセオリーとは、少し違っていたし、新鮮な感じ。
すごく勉強になった。…と思うのだが
どんなやられ方をしたのか、イマイチ覚えていない^^;

ゆき☆さんのジュリアは、自分と考え方が似ているのか
読み合いがしやすかった。
その分、読み負けた感が強くて悔しい思いもする訳で…´`
序盤は、連携も単発止めが多く、火力不足を感じていたが
様子見の段階が終わった途端、思いっきり負け出したξ
テンパッた時の手癖が あからさまに出ちゃったのが
これまた悔やまれる。

ジュンチャンのジュリアとは、少ししか出来なかったけど
火力が半端なく高く、不用意に中途半端な技を出そうものなら
軽く壁まで運ばれて、体力の半分以上が、ごっそり無くなってしまう。
疾歩と止寸腿しか、やる事が無くなってた自分に反省…ξ
あのままやり続けていたら、間違いなくジュンチャンのジュリアに
一番負け越していただろうなぁ…´`

古水さんとは結局対戦してないけど
こんなヘッポコな自分に対しても
気さくに話しかけてくれたりして、本当に嬉しかった。
今度は是非対戦してみたいですね^^

ぴでさんとは… お話しする事すら出来なかったので
どんな人なのかは、よく分かりませんでした´`
おとなしそうな感じの人だったかな?
最後、CPU戦をしていた時に
無理矢理乱入しとけば良かったかやぁ´`ξ
また機会があれば是非お手合わせ願いますね。

帰り際に、ジュンチャンとゆきさんから、
今の自分のスタイルの方向性とか、長所短所、
自分の欠点を盾に エサを蒔く方法とか、
面白いアドバイスを色々といただいたので
その辺りを上手く消化していけたら
もう少し強くなれるかもしれないかな^^;

短い時間だったけど、すごく有意義な時間となった事に
大変感謝しています。
本当にありがとうございました~。
by same-chan | 2010-01-04 08:32 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2010/01/06(火) 検... 2010/01/01(金) 対... >>