人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もポップン

現在、クリアした曲数は↓こんな感じです。
NORMAL:295 (+39)
HYPER  : 17 ( +5)
EX     :  0

Lv15のなんとかという曲で死ねる…ξ
 やたら同時押しが多くて、ポップンが固まりにしか見えない。
 エンカRimixの比じゃないくらい難しい(+_+)

Lv19のパーマンは、途中までメーターがFULLなのに
 最後の部分で一気に減少。未だクリアできずξ
 キン肉マンよりも難しいのかな??

Lv20のキン肉マンのが難しいと思っていたけど
 家庭用で練習したおかげで、なんとかクリア。

あ…、家庭用で思い出した。
家庭用のポップンの難易度を2→3に変更しようと思い、オプションを開くと
既に難易度4になっていました ; アレ?
たぶん Hi-SPEEDx3 をデフォルト設定した時にイジったんだと思う。
しっかり譜面を理解して押さないと、一気にメーターがダウンするので
家庭用の難易度は「4」で問題なさそうである^^
by same-chan | 2005-06-22 02:55 | ポップン


<< 2005/06/23(木) 豊... 2005/06/21(火) U... >>