2009/10/13(火) 検証:T6BR(A71) ワイルドスイング、その他

今回は、鉄拳6BR(A71)での検証結果です。

< 熊/パンダ >
ワイルドスイング3発止ガード時の硬直差
G:-11F
○(10F)ワンツーパンチ(LPRP)ヒット
○(11F)迅脚(RK)ヒット
○(11F)膝弾連進1発目(2RP)
×(12F)猛虎硬爬山1発目(6RP)ガード
↑3発止は-11Fが正解っぽい。

ワイルドスイング3発目ガード時の4発目に対して
×立ちP等では割り込む事が出来ません。すげぇダメージを喰らうξ
○右横移動可能
×左横移動不可
○膝弾連進1発目(2RP)が、割り込み兼確定反撃技になるようだ
○その他しゃがみステータス技

ハングリーフッキング(立ち途中LPLP)
G:-12F
○(11F)迅脚(RK)ヒット
○(12F)猛虎硬爬山2発止(6RPLP)ヒット
×(13F)炮拳燕子1発目(4RP)ガード


< ジャック6 >
ワイルドスイング3発目ガード時の4発目に対して
△立LPと相打ちになります
○右横移動可能
○左横移動可能…ジュリアで調べてみたけど、どちらでもOKみたい^^
○その他しゃがみステータス技

ワイルドスイング3発止ガード時の硬直差

調べるの忘れちゃった^^;
[PR]
by same-chan | 2009-10-13 01:00 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2009/10/14(水) 編... 2009/10/12(月) 考... >>